SSブログ
IMG_6551.JPG

久しぶりに青空をみた。 [季節]

IMG_0374_R.JPG


関東地方も8月になって梅雨が明けたがずいぶん遅い梅雨明けになった、久しぶりに青空を見た日は7月2日この後8月まで梅雨の空が続いていたんだと思うとよく我慢していたもんだと思う。運動公園へ向かう谷戸沿いも道、ヤブカンゾウの花が見られた。
里山の青空、気分が総会になる。


IMG_0375_R.JPG


相模湾もすっきり見えた。


IMG_0376_R.JPG


運動公園への最後の坂道。


IMG_0377_R.JPG


サッカーフイールドに人影なし。


IMG_0378_R.JPG


大山も久しぶりに見えた。


IMG_0379_R.JPG


この日は今亜天気が何時からだ、と思っていた。


IMG_0382_R.JPG

nice!(52)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 3

夏炉冬扇

暑さとコロナで人影なしですね。
by 夏炉冬扇 (2020-08-04 12:15) 

dojita

今朝は絵に描いたような夏空でしたね
しばらく落ち着いてくれると嬉しい(^-^)
by dojita (2020-08-04 14:03) 

JUNKO

良い天気ですね、人影がないのもいいです。
by JUNKO (2020-08-04 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。