SSブログ
IMG_6551.JPG

クリスマス [歳時]

IMG_6356_R.JPG


12月初めにクリスマスの飾りつけをしました。クリスマスの飾りつけは長男が生まれてから12月の行事になってます。
飾りつけと同時にリビングの大掃除も兼ねてます。


IMG_6353_R.JPG


オーナメントは子供たちと同じくらい経っているのもあります。


IMG_6360_R.JPG


ツリーは2代目で30年くらいだったと記憶してます


IMG_6354_R.JPG


誰に見せるためでもなく夫婦2人の思い出です。


IMG_6367_R.JPG


玄関も飾ります、アフタークリスマスはすぐに撤去で新年を迎える準備に入ります。


IMG_6368_R.JPG

nice!(57)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 5

kazu-kun2626

いいですね~
by kazu-kun2626 (2020-12-22 07:17) 

斗夢

いいですね、お二人のためですか、いろいろ思い出がいっぱいですね。

by 斗夢 (2020-12-22 17:32) 

夏炉冬扇

生活にメリハリ。
お心豊かですばらしいです。
by 夏炉冬扇 (2020-12-22 17:44) 

旅爺さん

毎年綺麗な飾り付けでクリスマスムードを楽しめますね。
我家はひっそり家内と二人だけ、お正月もかな?。
by 旅爺さん (2020-12-26 17:53) 

JUNKO

お二人で静かに聖夜を過ごすのはいいでしょうね。我が家もそんなクリスマスとなりました。
by JUNKO (2020-12-26 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。