SSブログ
IMG_6551.JPG

3月下旬の我が家の花 [草花]

IMG_6663_R.JPG


外壁塗装業者が3月下旬には足場を組むという連絡があり今年の春の花の見納めとカメラを持って庭に出てみた。
狭い庭なのでポールが花壇近くに建てられる。


IMG_6660_R.JPG


ベランダ下に置いていた植木鉢の避難場所は花壇や、桃の木の下へ。


IMG_6662_R.JPG


チュウリップは皆切ってしまって室内へ。


IMG_6664_R.JPG


クリスマスローズも咲いていたのだが。


IMG_6669_R.JPG


塗装工事の後はフエンスの交換が待っている。


IMG_6672_R.JPG

nice!(55)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 4

kazu-kun2626

大きな庭ですね~
工事はじまったのかな
by kazu-kun2626 (2021-04-15 07:38) 

旅爺さん

広いお庭に沢山の花で庭を眺めるのも楽しいですね。
良く見るといろんな花が賑わしてくれてますね。
by 旅爺さん (2021-04-15 19:22) 

JUNKO

チューリップが早いですね。我が家はまだまだです。
by JUNKO (2021-04-18 13:33) 

旅爺さん

桃の花が咲いて楽しみが出来ましたね。
外壁塗装は1ヶ月くらいかかるでしょうか?。
終れば新築みたいになりますね。

by 旅爺さん (2021-04-19 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。