SSブログ
IMG_6551.JPG

梅雨明けは未だ。 [季節]

IMG_6924_R.JPG


梅雨明けの様な夏空でしたが梅雨明け宣言は出されていない(関東地方は7月16の梅雨明けでした)。谷戸沿いの道を運動公園委向かう途中見たアザミの花。
林の中で見た花、名前は判らない。


IMG_6925_R.JPG


運動公園への入口付近から相模湾を望む。


IMG_6927_R.JPG


運動公園いる口への坂道に車がたくさん駐車している。


IMG_6928_R.JPG


林の中に人がいっぱい、町役場主催の講習会らしい。


IMG_6930_R.JPG



nice!(54)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 3

enosan

神奈川県かと思いますが梅雨明けはまだなんですか。
それと一つ教えて下さい。多雨湯あけ宣言とは一般的に言う梅雨明け宣言のことですか。また読み方は何と読むのですか。
by enosan (2021-08-08 15:54) 

JUNKO

明日やっと雨マークが出ました。今日は午後から風が出て久しぶりにクーラーを切りました。
by JUNKO (2021-08-08 16:16) 

旅爺さん

最近は台風の影響で雨風とも凄いです。
特に風は物凄いのでハウスのビニールがボロボロです。
林の木陰ではま何の講習会何でしょうね。
by 旅爺さん (2021-08-10 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。