SSブログ
IMG_6551.JPG

蚊取り線香 [歳時]

 昨晩は雨が降り、気温も下がり、良く熟睡できた。 
眠りを妨げる敵が 蚊 だ家族がクーラー嫌いと来ているから夏は厳しい、今年も未だクーラーの電源は入っていない、窓を開けてありいくら網戸があっても開け閉めに蚊の侵入があるのだろう。
そこで蚊対策、殺虫剤やら噴霧式やらあるが、やはり蚊取り線香、蚊取り線香はにおいが強いと家族が云うので、家の中で炊けない。
数年越しで買う買わない論争を起こした ぶた 今は毎日部屋の外で鎮座している。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

T3

先程はありがとうございました~。
蚊取り線香 豚のは最近見ないですね。
なんだか久々に家に置きたくなりました。(^^)
by T3 (2006-08-12 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

せみの孵化秋茄子期待でしたが。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。