SSブログ
IMG_6551.JPG

電車で行きました。 [お出かけ]

 先日ひょうたん駅にひょうたんを見に行ったが。JR東海の御殿場線、乗車した事が無い、一度のってみたかった、時刻表を調べてみたら、地元のバスの時刻表より少ないダイヤだった。
よしJR東海はここ数年乗車した事が無いので乗ってみようとなり。国府津(コウズ)駅で乗り換え御殿場線で御殿場へ向かった。

 

行き先は御殿場プレミアムアウトレット、夏休みを終わり9月の平日だが人はそれなりに混んでいた
前回数年前、車の駐車場で苦労したので、今回は電車、無料のシャトルバスが20分おきに出ており電車との接続も悪くは無い。

 

アウトレットでは当然自分のチノパン探し、何分にもサイズがウエスト40股下28-30で先ず普通の店にはウエスト38までで、ユアーサイズ、大きいサイズの看板がないと見つからない奇形サイズの部類に入るがアウトレットには有った。 喜んで3本纏め買いしてしまった。

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 6

プチ旅行もいいですね。
あまり行ったことのないところに行くのは、私は大好きです。
by (2006-09-10 14:42) 

めもてる

そうですね、プチ旅行でした。 さすがに帰宅した日は良く眠れました。
最近夫婦でのお出かけはお墓参りくらいですので遠くでなくともいいのかもしれません、今後も近場で出かけるつもりです。
by めもてる (2006-09-10 14:58) 

まめぞう

こんにちは。そういえば先ほど僕のブログに来ていただいてウェストのお話をコメントしていただいたばかりでしたね!(^。^)
古河の近くには佐野プレミアムアウトレットというのがあります。でもあまり近いところも何なので、せっかくだから旅行をかねて御殿場の方に行きたいですね。ヽ(*^^*)ノ
by まめぞう (2006-09-10 15:08) 

hi-ro-

懐かしいですねー
実家が豊橋ですので新幹線が出来る前は、
「東海・・・号」随分利用しましたよ、その頃は本数も一杯有りましたね。
by hi-ro- (2006-09-10 18:37) 

みつなり

ガソリン代高いですからね。バスや電車で行けるなら、
その方がイイかもしれません。
by みつなり (2006-09-10 18:49) 

気楽なおでかけいいですネ。私は最近、電車で数駅と優待バス券を1年分購入し、それに徒歩でぶらぶら写真撮っています。バスは1駅づつでもいいので、花見つけたら、下りたりです。旅行風景も楽しみにしています。
by (2006-09-12 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。