SSブログ
IMG_6551.JPG

もう一つ有った、クリスマスデコレーション [歳時]

 もう一つ、有った、クリスマスデコレーション。
本来はツリートップ等に使う人形ですが、我が家では他のデコレーションと同じく机に飾ります。
クリスマスの人形といえばサンタ、トナカイですが、エンゼルです。娘と妻が気に入って毎年クリスマスの時期にのみ飾ってきました。 今回ツリーは無しですがこのエンゼルは飾りました。

なんと、祈っているのか我が家の幸せでしょうか!


nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 15

お散歩爺

顔の造りの優しさがゴージャスな衣装も似合いますね。
きっと素敵なクリスマスが迎えられるでしょう、・・・アーメン。
by お散歩爺 (2006-12-07 20:48) 

みつなり

ツリーは場所をとるので、我が家もまだ出してません。
これ、いいですね。手に持っているのはライトですか?
by みつなり (2006-12-07 21:58) 

こんにちは。
私はクリスマスを祝うと言う習慣はありませんが、クリスマスは矢張り「祈り」が大事な行事ではないでしょうか。
by (2006-12-07 22:18) 

私は、クリスマスを祝う習慣がありませんが、どこか、忙しないようになりました。
by (2006-12-08 11:31) 

お宝隆

優しいお顔で、安らぎを憶えます。
by お宝隆 (2006-12-08 11:31) 

こんにちは^^
優しいお顔のエンジェルさん・・・何だかこちらまで優しい気持ちのおすそ分けをいただけそうです^^
by (2006-12-08 12:45) 

優しいエンジェルです。わが駅前のガーデニング・プレスにも電飾がともされたようです。
by (2006-12-08 15:54) 

kenzi

おだやかな顔です。いいエンジェルです。
by kenzi (2006-12-08 17:40) 

ハイマン

とっても優しい気持ちになれる表情ですね!
by ハイマン (2006-12-09 02:22) 

素敵な笑顔の表情ですね、大切な人と思いのあるエンジェルなのだから、すこしでも飾ってあげましょう。
by (2006-12-09 21:25) 

表情が穏やかでステキです。
ツリートップの定番は星だけかと思っていました。
by (2006-12-14 11:41) 

あかまる亭

エンジェル・・・手に持っているのは・・・電球か・・
by あかまる亭 (2006-12-14 16:38) 

お散歩爺

家内の黒皮の手帳公開はどうするか・・・で
今家内と もめてる んです。・・・・・(笑)
by お散歩爺 (2006-12-16 06:53) 

春分

おお、やさしい顔立ち。頬がふっくらがいいですね。衣装もいい色あいですね。
by 春分 (2006-12-17 15:57) 

タマちゃん

こういう人形のツリートップは何処に売ってるんでしょうか?
ネットベはなかなかヒットしないんですよね・・・
そう、一軒だけヒットしたのですがうりきれでした・・・
いいなぁ。このツリートップ。私もほしいです。
by タマちゃん (2007-10-16 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。