SSブログ
IMG_6551.JPG

町の健康ウオーク9月は小田原西部丘陵へ。 [健康]

IMG_9066_R.JPG 

7,8月真夏の時期は町の健康ウオークもお休みで9月から、9月の計画は小田原西部丘陵ウオーキングコース、ここは7月に下見を行ったが暑さで参ったところだ、暑さがぶり返さないことを願ったいたが、当日は久しぶりによい天気、秋らしいなか絶好のウオークとなった。

集合はお馴染の小田原提灯のした。

IMG_9046_R.JPG

伊豆箱根鉄道大雄山線へ、飯田丘駅から出発。

IMG_9048_R.JPG

出発前の準備運動。

IMG_9049_R.JPG

一気に丘陵地帯へ、もう足柄平野が眼下に。

IMG_9050_R.JPG

公園で一休み、雲ひとつない快晴皆さん日陰で休息。

IMG_9057_R.JPG

フラワーガーデンの池には。

IMG_9062_R.JPG

バラ園のバラも咲いていたが、ゆっくり鑑賞することなく通過。

IMG_9064_R.JPG

IMG_9065_R.JPG

コスモスが秋の日を浴びて咲いている道を、いこいの森を目指して進んでいきます。

IMG_9076_R.JPG

小田原西部丘陵ウオーキング次回に続きます。


nice!(51)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 14

majoramu

睡蓮の葉がキラキラ綺麗ですね。
by majoramu (2009-10-01 09:12) 

kazoo

秋晴れで気持ち良さそうです。こんなところに出かけてみたい。
by kazoo (2009-10-01 11:18) 

こうちゃん

小田原、かまぼこが、美味しいですよね。
by こうちゃん (2009-10-01 14:24) 

mimimomo

こんにちは^^
見ているだけで気持ち良さそうなウォークですね~ わたくしも
風邪をすっかり治して歩きに行きたいです。
秋空の下、今が一番良い頃ですね。
by mimimomo (2009-10-01 15:02) 

yoyosan

秋空の下のウォーキングは楽しそうです!
by yoyosan (2009-10-01 19:59) 

mamii

沢山の人たちで歩くのはいいですね。
by mamii (2009-10-01 20:53) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す。
昔の若人が勢ぞろいでウォーキングは楽しいですね。
広々した所でお花を眺めながら歩くのは最高ですよ。
by 旅爺さん (2009-10-02 05:31) 

水郷楽人

またまたウォーキングの季節到来ですね。我が町でも11日に近鉄ハイキングが開催されます。
by 水郷楽人 (2009-10-02 12:39) 

メガネ君

花を見ながらの散策いいですね~。快晴でよかったですね。

by メガネ君 (2009-10-02 13:58) 

イズマイヤー

皆さんでウオーキング、健康的でいいですネ!
by イズマイヤー (2009-10-02 22:07) 

ハイマン

秋空の下
気持ち良さそうです~^^
by ハイマン (2009-10-03 09:13) 

satuki

青い空にコスモス、ウォーキンゲの気持ちよさが伝わってきます。
by satuki (2009-10-03 09:22) 

tanaka-ma3

秋の青空にコスモスが似合いますね。
by tanaka-ma3 (2009-10-03 10:51) 

ciscokid

皆でウオーキング、楽しいでしょうね。
by ciscokid (2009-10-03 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。