SSブログ
IMG_6551.JPG

足柄峠まで来てしまいました。 [季節]

DPP_0679_R.JPG 

このところ近くで撮った富士山を年賀状に使用している、来年の年賀状の写真も又富士山にしようと晴れた日曜日10時過ぎに出かけた、場所は家庭菜園のある大井町、ここからの富士山も一度使おうと思っていた、撮り終えたのは昼少し前、いつもなら雲が出たり霞んでくるのに今日の富士山は未だくっきり、これなら足柄峠まで行っても大丈夫ではないかと足柄峠まで来てしまった。

足柄峠に着いたのは1時少し前、前回雲の中だった富士山も今日はしっかり見ることが出来た、眼下に広がるすそ野はやはりいつも見ている富士山とは違う。

DPP_0664_R.JPG

家庭菜園からの富士山、すそ野は見えない。

DPP_0656_R.JPG

無理やり紅葉を

DPP_0677_R.JPG

足柄峠は昔関所が有ったところ。

DPP_0689_R.JPG

金太郎も.

DPP_0690_R.JPG

結局来年の年賀状には足柄峠からの画像を使うことにした。

DPP_0670_R.JPG


nice!(49)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 16

いわもっち

おぉ、絶景かな、絶景かな! ^^
by いわもっち (2009-11-20 06:41) 

mimimomo

おはようございます^^
素晴らしい富士山ですね~ いつ見ても雄大。わたくしも
年賀状には富士と、永い間続けてまいりましたが、子年からちょっと変えました。
めもてるさんの菜園からのお写真は、秋の感じですものね^^
足柄峠からの方がお正月にはお似合い^^
by mimimomo (2009-11-20 08:37) 

こうちゃん

1枚目の写真、素晴しい。^^*
by こうちゃん (2009-11-20 10:03) 

yoyosan

こんなに大きく富士山を見たことって
殆どないです。
やっぱり雄大で綺麗な山ですね^^
by yoyosan (2009-11-20 12:48) 

kazoo

すばらしい富士山ですネ。子供の頃は三保の松原から見る富士山が好きでした。
by kazoo (2009-11-20 13:46) 

lamer

素晴らしい富士山が撮れましたね。
by lamer (2009-11-20 18:28) 

mamii

富士山素晴らしく綺麗に写っていますね。
by mamii (2009-11-20 20:02) 

ポチタマ

家庭菜園しているところから富士山が
見えているなんて最高ですね^^
とても素晴らしい富士山です♪
by ポチタマ (2009-11-20 21:47) 

ake_i

年賀状の写真を撮りに・・・
一枚目のお写真、心から感動しました。
私も出来ることならこういった写真を撮ってみたいです。
そして年賀状に使ってみたいと思います。
富士山の裾野まで見える景色、いつもそばに見ることが出来たらいいなと思いますよ^^

めもてるさん、来年の年賀状が楽しみでしょうねっ!(^^)!

by ake_i (2009-11-20 22:07) 

CARRERA

足柄峠絶好の富士展望ですねー

by CARRERA (2009-11-21 14:07) 

ばん

やはり日本一の山ですね~~~綺麗です。
by ばん (2009-11-21 15:08) 

ゆきゆき

良い年賀状が出来るとよいですね。
by ゆきゆき (2009-11-21 15:22) 

みつなり

R246が混んでいるときに抜け道として使います。
by みつなり (2009-11-21 15:41) 

ふじかわ

富士山、じっくり撮影してみたいですねw
by ふじかわ (2009-11-21 18:17) 

mwainfo

足柄峠、雄大な富士山ですね。
by mwainfo (2009-11-21 22:36) 

イズマイヤー

年賀状、絵心があれば寅でも書きたいのですが私も富士山を撮ろうと思っています。
by イズマイヤー (2009-11-21 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。