SSブログ
IMG_6551.JPG

城山公園、ライトアップのあとでも。 [草花]

IMG_0001_R.JPG

先月終わった城山公園のライトアップ、その後の公園は静かですが未だ紅葉は楽しめました、ライトアップのころは青かったモミジもすっかり紅葉して。

池の周りの竹林近くの紅葉を撮る人.

 IMG_9990_R.JPG

柊が真っ赤、中国のらしい。

IMG_9984_R.JPG

庭園には黄色いセンリョウが。

IMG_9999_R.JPG

ニシキギとモミジ。

IMG_9985_R.JPG

散策路には落ち葉が、晩秋も終わりここ湘南も冬になります。

IMG_9987_R.JPG


nice!(37)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 11

こうちゃん

まだまだ、紅葉、楽しめますね。
by こうちゃん (2009-12-13 08:01) 

mwainfo

いつもお寄りいただき、ナイスコメントありがとうございます。
by mwainfo (2009-12-13 10:09) 

kazoo

まだまだ紅葉がきれいですネ。でも冬も迫っています。いい場所ですネ。
by kazoo (2009-12-13 10:36) 

イチロー

いよいよ寒波到来の予報ですね^^;

by イチロー (2009-12-13 11:23) 

水郷楽人

暫くの間紅葉狩りを楽しめそうですね。今週末にはかなり寒くなるようです。
by 水郷楽人 (2009-12-13 12:22) 

旅爺さん

まだ紅葉が楽しめるなんて、
ライトアップ延長してもらいたいようですね。
by 旅爺さん (2009-12-13 12:48) 

mimimomo

こんにちは^^
ご訪問が遅くなってすみません(__)
良い景色ですね~晩秋と言うか初冬というか・・・
ヒイラギの実がいいですね~すぐ欲しくなる^^
そう言えば房総の方は今が紅葉のいいときです。
by mimimomo (2009-12-13 13:52) 

schnitzer

素敵な紅葉ですね。
ご近所でこのような紅葉が見られるとは羨ましいです。
散策路は冬の景色ですが、紅葉はもう少し楽しめそうですね。
by schnitzer (2009-12-13 15:38) 

メガネ君

紅葉の絨毯が秋の終わりを告げている感じですね。
by メガネ君 (2009-12-14 11:54) 

テリー

まだ、紅葉、見頃ですね。
by テリー (2009-12-14 15:43) 

koto

赤や黄色の実がほのぼのして
かわいいですね^^
落ち葉の道をお散歩してみたいな~
と思いました。
by koto (2009-12-14 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。