SSブログ
IMG_6551.JPG

久しぶりに銀座へ。 [お出かけ]

IMG_0083_R.JPG

降りたところは有楽町、久しぶりに銀座にでました、今日は職場のOB会、夜が遅くなるとまずいと、ランチに設定されました。銀座は久しぶりです。

マリオンの中を通って。

IMG_0084_R.JPG

いつもは通り抜けてましたが、今日は見上げました。

IMG_0085_R.JPG

マリオンを出るとたくさんの人がライン.

IMG_0087_R.JPG

年末ジャンボ宝くじ、並んで買ったたら、集合時間に間に合わない。

IMG_0088_R.JPG

松屋通りをぬけて中央通り。

IMG_0090_R.JPG

銀座松屋の前に出ました。

IMG_0091_R.JPG

さて会場を探さなきゃ、とビルの看板を確認、ありました。

IMG_0092_R.JPG

11名が参加。

IMG_0107_R.JPG IMG_0106_R.JPG

 IMG_0094_R.JPG

野菜、肉、蟹、などをつまみながら、話題はいつもの健康問題や最近旅行したことなど、昼間から飲んでますが、シニアですからおとなしいもんです。

IMG_0098_R.JPG IMG_0104_R.JPG

デザートを食べて記念撮影して閉会。

IMG_0117_R.JPG

中央通りに出たのは2時過ぎ、のんびり銀座を散歩とはならずスターバックスへ、最後はコーヒーを飲んだ後それぞれ家路に、夕食前には家に戻り家族があわててました。

IMG_0120_R.JPG


nice!(44)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 11

こうちゃん

いつでも銀座は、いいですよね。
by こうちゃん (2009-12-21 09:27) 

mimimomo

こんにちは^^
家族が慌てる~よく分かります^^ 夫もどちらかと言うとその口の人間です。

銀座は永らく行っていない気がします。大人の街ですよね~ゆっくり歩いてみたいです。
by mimimomo (2009-12-21 10:09) 

kazoo

銀座もたまにはいいですネ。去年10月クラス会に行ったときから、行っていませんでした。今年は品川でした。
by kazoo (2009-12-21 11:23) 

mamii

人がたくさん出て賑やかですね。
by mamii (2009-12-21 14:05) 

sweet_grass2006

こんにちは。
shinさんのところから飛んで参りました。
昨年のクリスマスの頃、銀座を歩いたのを思い出しました。
お食事、美味しそうです。
by sweet_grass2006 (2009-12-21 17:39) 

旅爺さん

有楽町に銀座は憧れです。
町も人も輝いてますよ。
美味しい物はもっと嬉しいですね。
by 旅爺さん (2009-12-21 17:52) 

kichi

素敵ですね銀座♪
北海道育ちの私にとっては憧れの土地です^^
by kichi (2009-12-21 20:06) 

春分

「銀座も高いお店ばかりじゃないのよー」って知り合いが言ってましたが、
この料理のラインナップ。昼とは言え、そこそこのものでしたでしょう。
そしてブルガ○にルイ・ビ○ン。ユニクラーの私には関係ないブランドだらけで。
by 春分 (2009-12-21 22:41) 

koto

いいですねぇ都会のお昼♪
富士山や家庭菜園、そのうえ
銀座も楽しめる所にお住まいで
ほんとにうらやましい限りです^^

by koto (2009-12-21 23:43) 

ポチタマ

クリスマスって気持ちがわくわくしますね^^
豪華なランチでお友達と楽しい時間を過ごせたみたいですね♪
by ポチタマ (2009-12-22 19:42) 

みつなり

銀座の東急ハンズに行きましたけど、ちょっとよそとは違う雰囲気でした。
by みつなり (2009-12-22 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。