SSブログ
IMG_6551.JPG

町のウオーキングの下見で酒匂川へ。 [健康]

IMG_0350_R.JPG

町の健康ウオークの下見、日程は4月の第1週、丁度サクラの季節になる、今回は川岸を歩こうということで、1月中旬に下見をした、国府津から御殿場線に乗って。

降りた駅は松田駅、さーウオーキング開始。今日は天気も良く富士山も良く見える。

IMG_0351_R.JPG

1昨年の台風で流された橋も修復されて。

IMG_0352_R.JPG

歩くのは酒匂川サイクリングロード。

IMG_0354_R.JPG

足柄の山を右手に見て。

IMG_0353_R.JPG

途中で一休み。

IMG_0355_R.JPG

松田駅から1時間半で文命堤に。

IMG_0357_R.JPG

IMG_0359_R.JPG

4月に来た時はサクラも満開だろう。 

IMG_0360_R.JPG

 


nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 7

kazoo

いつもウオーキングの下見、ご苦労さまです。これあってこそ皆さまが楽しいウオーキングができるのでしょうネ。春が楽しみ。
by kazoo (2010-02-03 10:52) 

mimimomo

こんにちは^^
ここは河津桜の松田ですね^^
行ったことがあります。
そういうハイキングが出来るような場所があるのですね~
富士山を見ながら、と言うか富士山に見守られながら
歩くのも気持ちいいでしょうね~
日にちが合えば、今年は松田に行ってみようかしらね~
by mimimomo (2010-02-03 12:31) 

旅爺さん

4枚目の酒匂川サイクリングロードを見たら気が遠くなりそうです。一体何キロ歩くんでしょう?
by 旅爺さん (2010-02-03 20:09) 

mamii

ハイキング好きです、春になったら歩きます。
by mamii (2010-02-03 20:43) 

ムーミン

下見のウォーキングの景色も、桜の頃になるとすっかり違って
また一層楽しいでしょうね^^
しっかり歩かれて、春に向けて準備万端ですね(*^^)v
by ムーミン (2010-02-03 20:44) 

こうちゃん

下見、とても大切ですね。
by こうちゃん (2010-02-03 21:55) 

水郷楽人

富士山を眺めながらのウォーキングですか。ちょいと寒い日が続いていますが、その分周りの空気が澄んでいるような気がして健康に良さそうですね。
by 水郷楽人 (2010-02-04 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。