SSブログ
IMG_6551.JPG

湘南平にもサクラを見に行きましたが。 [近所のスポット]

DPP_1400_R.JPG

4月10日の土曜日。買い物ついでに湘南平の桜も見にいきました、土曜で湘南平の駐車場まで行けるかなと危惧してましたが難なく停めることが出来ました、早速展望台へ、途中の桜は葉桜になりつつありましたが、展望台から見れば。

展望台から眺めれば、名残の桜が見られて、周りの山々は新緑。

DPP_1395_R.JPG

海も蒼く。遠く江ノ島が見えます。

DPP_1399_R.JPG

さくらを見に来たのですが、新緑に心奪われました。

DPP_1405_R.JPG

買い物途中に高麗山の桜も一枚。

DPP_1410_R.JPG

花水川に花筏は有りませんでしたが、東の空の雲がきれいでした。

DPP_1415_R.JPG


nice!(41)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 9

レイリー

湘南平も見事ですね!
海が背景に入れられるので高ポイントな所ですね~
とても気持ち良さそうです。
by レイリー (2010-04-22 08:46) 

newbau

絶景ですね~素晴らしいです!!
by newbau (2010-04-22 10:14) 

kazoo

すばらしい景色が展望できる場所ですネ。気持いいです。
by kazoo (2010-04-22 11:57) 

mimimomo

こんにちは^^
こう言う風景好きです。
桜のアップもいいのですが、全体が霞がかかったような薄いピンクで染められた景色~日本の春って良いなぁ~っと思わせられるお写真。大好き!
by mimimomo (2010-04-22 13:14) 

旅爺さん

いや~~!”見晴らしが最高ですね。
まだ桜も見られて嬉しいですね。
最後の写真の雲は夏雲の感じです。
by 旅爺さん (2010-04-22 14:06) 

tomo

こんばんわ[わーい(嬉しい顔)]訪問ありがとうございます[ひらめき]
近所にこんな場所があるのはいいですね[グッド(上向き矢印)]また覗きにきま~す[指でOK]
by tomo (2010-04-22 23:17) 

miff

いいところにお住まいですね〜。
by miff (2010-04-23 07:19) 

majoramu

腰痛になって、自分の車を手放しました。
車、持っていたら あちこち写真を撮りにいけたのに---と残念です。
こんな高台には自分の足では登れませんから。
いい眺めですね。
by majoramu (2010-04-23 08:59) 

旅爺さん

我が家も洋シャクナゲは3本に一本根ずくかどうかで、
根ずいても冬に枯れたりです。難しいですね。
by 旅爺さん (2010-04-23 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

金龍寺のさくら横浜に出かけました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。