SSブログ
IMG_6551.JPG

紅葉だけでなく、黄葉も見に行きましたよ。 [お出かけ]

DPP_3059_R.JPG

12月の初め黄葉の写真を撮りに震生湖に行ったり、城山公園に行ったりしましたが、黄葉も見に来ました。11月中ごろ下見したときはやはり、公孫樹の木の葉が未だ青いうちに落ちていたり、枯れたりして。今年は黄葉無理かなーとは危惧してましたがなんとかものになったいうか、葉は少なかったですがカメラに収めました。

公孫樹並木が有るのは、借りている菜園の近くで、菜園に行く前に寄りました。

DPP_3065_R.JPG

ぎんなん拾いの人を2-3人見かけました。

DPP_3063_R.JPG

朝早くだともっと光の入り具合がいいのかな。

DPP_3061_R.JPG

同じ日、借りている菜園から富士山を。雪がいい形に被ってきてます。

DPP_3057_R.JPG

菜園の後ろの里山からも撮りました、町が入った富士山もいいと思っています。

DPP_3046_R.JPG


nice!(62)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 12

kazoo

黄葉がとてもきれい。今年はどうなるかと思いました。冨士山もこちらより近くに見え、すてきです。やはり雪がいいです。
by kazoo (2011-12-26 09:22) 

mimimomo

おはようございます^^
公孫樹も、富士山も、素敵な風景ですね~
こう言うのが日常の生活の中で見られるって幸せですね。
by mimimomo (2011-12-26 09:39) 

レイリー

黄色い絨毯も良いですよね!
昨日は期待して富士山撮りにチャレンジしに行ったら雪が少なくなっちゃっていました。
by レイリー (2011-12-26 17:56) 

kazu-kun2626

こんにちは
冨士山綺麗ですね。
大井町あたりからの冨士山
でしょうか?
以前同じような風景を大井町の
丘の上から見たきがします。
by kazu-kun2626 (2011-12-26 19:29) 

gardenwalker

こんばんは
見事な富士山ですね~!!
冬ですね♪
by gardenwalker (2011-12-27 00:57) 

イズマイヤー

イチョウの黄葉、最初の写真で落ち葉が道を敷き詰めていて、黄金一色て感じが良いですネ! 
by イズマイヤー (2011-12-27 01:02) 

旅爺さん

まだ黄葉が見られるなんて暖かい地方なんですね。
当地はもう葉の一つだになきぞ悲しきです。
寒さが日毎に増してきましたね。
お正月が目前です。風邪等引かないようにね。
良いお年をお迎えくださいね。
by 旅爺さん (2011-12-27 17:39) 

tanaka-ma3

おっと、富士山がくっきり!いいなぁ。
by tanaka-ma3 (2011-12-28 10:17) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
27-28孫が来襲しております。
自分の事は何もすることは出来ません。
孫にベットリです。
板に付く、かまぼこと思った方は多かったようです。
by kawasemi (2011-12-28 10:47) 

テリー

富士山、素敵ですね。
by テリー (2011-12-28 15:34) 

かずのこ

あけましておめでとうございます^^
by かずのこ (2012-01-01 15:57) 

kawasemi

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

妻が疲れ気味なので煮しめはしませんでした。
何もしないと言っていたのに今朝はちゃんとお正月料理が出てきました。
妻には、感謝です。
by kawasemi (2012-01-01 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今年も飾りました。御殿場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。