SSブログ
IMG_6551.JPG

湘南国際マラソンが開かれました。 [近所のスポット]

035_R.JPG 

第7回湘南国際マラソンが、国道134号線。大磯西インター付近から江ノ島折り返しで行われました。天気は曇りであいにく富士山は見えませんが、フルマラソン、ハーフマラソン、10kmなどで、約21000名のランナーが海岸傍の国道を走り抜けました。

フルマラソンのスターターはこの人達。

036_R.JPG

競技は先ず車いすマラソンのスタートから。

003_R.JPG

そしてハーフマラソン。先導は自転車。

005_R.JPG

フルマラソンスタート前、ランナーはスタート地点から、プリンスホテルまで続いています。

012_R.JPG

いよいよスタート。

014_R.JPG

フルマラソンスタートに25分くらいかかっています。車いすの選手がゴールへ。

024_R.JPG

トイレには長い列。追いつけるかな。

034_R.JPG

031_R.JPG

最後に10km走、ハンデキャップの人たちも伴走者と、なかなか早い。

057_R.JPG

ネコちゃんも10kmで。

051_R.JPG

千葉さんも10km、あと1km頑張れと声かけてました。

059_R.JPG


nice!(64)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 10

kazu-kun2626

すごい人ですね~
猫ちゃんってあの猫ひろしですか~
by kazu-kun2626 (2012-11-06 08:06) 

mimimomo

おはようございます^^
大勢のランナーですね~皆頑張っていますね。
by mimimomo (2012-11-06 08:49) 

kazoo

湘南はマラソンが多いですネ。昔々、湘南に住んでいたころ、見に行ったのを思い出しました。
by kazoo (2012-11-06 11:38) 

水郷楽人

凄い参加者ですね。マラソンには快適な季節ですね。
by 水郷楽人 (2012-11-06 12:35) 

mamii

湘南マラソン、たくさんの人ですね。
by mamii (2012-11-06 14:52) 

ため息の午後

マラソン、すごい人数ですね。 
皆さん最後まで頑張って欲しいですね(笑)。
by ため息の午後 (2012-11-06 20:40) 

takenoko

我が家の息子もこの中の一人でした。一応完走はしたようです。
国道一号線は大渋滞でしょうね。
by takenoko (2012-11-07 05:37) 

ciscokid

2万人以上が参加のマラソンは凄いですね。
by ciscokid (2012-11-07 09:10) 

甘党大王

曇り空の様ですが
このくらいの方が(^_-)-☆マラソン日和ですね!
頑張っている姿が皆さん素敵♪
by 甘党大王 (2012-11-07 12:41) 

旅爺さん

21,000名も居るのでは9割が遊び半分なんでしょうね。
※ 茹で落花生は柔らかなのでピーナツなどとは感じが全然違います。
by 旅爺さん (2012-11-07 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。