SSブログ
IMG_6551.JPG

もう一度紅葉を撮りに城山公園に。 [季節]

IMG_9553_R.JPG 

紅葉のライトアップが終わってから、もう一度紅葉を撮りに城山公園にいきました、ひょうたん池の周りの紅葉も真っ盛り、12月初めの紅葉を楽しみました。

竹林越しに見る紅葉。

IMG_9547_R.JPG

木々の間に輝いて。

IMG_9557_R.JPG

前回撮った時はグラデエーションでしたが。

IMG_9561_R.JPG

塀のそばの紅葉も輝いていました。

IMG_9565_R.JPG

公園では柊の花が咲き

IMG_9543_R.JPG

シナヒイラギの実も赤く成ってます。この赤と緑、クリスマスが近づいていますね。

IMG_9542_R.JPG


nice!(62)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 9

斗夢

みんな素敵な景色ですね。
この中で一番好きなのは1枚目も捨てがたいですが、2枚目です。
by 斗夢 (2012-12-12 06:46) 

kazu-kun2626

2回目行かれましたか~
努力の甲斐がありましたね
素敵な紅葉見れてよかった
ですね
by kazu-kun2626 (2012-12-12 08:03) 

ぶらり爺

城山公園の自然の紅葉美 なのでしょう!!
by ぶらり爺 (2012-12-12 08:51) 

水郷楽人

まだまだ紅葉が残っているのですね。見事な紅葉です。
by 水郷楽人 (2012-12-12 10:00) 

kazoo

きれいな紅葉ですネ。今年はきれいな紅葉は見られませんでした。特に、でかけませんでしたが・・・・
by kazoo (2012-12-12 12:05) 

旅爺さん

未だ紅葉が見られるなんてまだ秋の感じですね。
当地は連日零下7度位で木はすっかろ丸坊主です。
by 旅爺さん (2012-12-13 06:13) 

takenoko

12月の紅葉が定着しましたね。近所でもまだまだ見ることができます。
by takenoko (2012-12-13 07:54) 

mamii

まだ紅葉が残っていますね。
by mamii (2012-12-13 14:44) 

mimimomo

こんばんは^^
城山公園も良い雰囲気になっていますね。
とても美しいです。
前記事、カワセミは残念でしたね。
by mimimomo (2012-12-14 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。