SSブログ
IMG_6551.JPG

桜と富士をと吾妻山まで行きましたが。富士山は雲がくれでした。 [季節]

IMG_3554_R.JPG 

桜と富士を撮ろうと吾妻山に登りましたが、富士山は霞みがくれ、そうなんですよねーこの時期桜と富士を狙うなら朝でなきゃね、お昼すぎでは難しい、とにかく山頂目指して、桜は散り始めています。

1月に菜の花を撮りに来ましたが、菜の花、未だ咲いてました。

IMG_3559_R.JPG

ミツバツツジも満開。

IMG_3562_R.JPG

桜の花のむこうには相模湾、女性4人組の方々しばらく見撮れていました。

IMG_3574_R.JPG

この日風があって、花弁が舞ってます。

IMG_3567_R.JPG

お弁当持って花見に来ればよかった。

IMG_3585_R.JPG

富士山は撮れませんでしたが、芝生と桜と海、これで満足でした。

IMG_3557_R.JPG


nice!(80)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 80

コメント 8

takenoko

吾妻山にも桜がたくさんあるんですね。
by takenoko (2014-04-12 05:49) 

mimimomo

おはようございます^^
やはり吾妻山は最高ですね~ 桜の時期に一度行きたいです。来年ですね。今年はもう遅いし・・・
良い風景ですよね~うっとり。
by mimimomo (2014-04-12 08:57) 

kazoo

富士山は残念でしたが、満足できるお花見でしたネ!!

by kazoo (2014-04-12 10:25) 

旅爺さん

桜と菜の花のコラボが素晴らしいですが、花びらは大分散り始めていますね。風景も本当に素晴らしい所です。
by 旅爺さん (2014-04-12 15:24) 

kazu-kun2626

この時期 条件が良くないと
富士山は見えませんね~
僕も10日の朝に富士見塚に
行きましたが惨敗でした
by kazu-kun2626 (2014-04-12 18:13) 

mamii

富士山残念でしたね。
海が見えて景色がよさそうですね。
by mamii (2014-04-13 20:49) 

馬爺

お早うございます、今はどうしても春霞が掛かりますので空気が澄んでいる時間帯がいいようですね、でも葉の花と桜の競演が素敵ですね。
桜吹雪も逆光から狙ってフラッシュをたけば花びらが綺麗に写りますね。
by 馬爺 (2014-04-14 09:18) 

旅爺さん

見晴らしがよく素晴らしい所ですが、
桜の後はツツジとかも咲くんでしょうか?
by 旅爺さん (2014-04-14 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

3月の草花春のダイヤモンド富士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。