SSブログ
IMG_6551.JPG

里山の電波塔を経て運動公園へ。 [健康]

IMG_6667_R.JPG

里山の頂きを電波へ、富士山は午後だが良く見える。里山の畑には玉ねぎが植えられている。これだけクリアーの景色はやはり、冬場でないと観ることは難しい。

表丹沢、うっすらと白くなっている。

IMG_6669_R.JPG 

里山の小さな梅林は咲き始め。

IMG_6664_R.JPG 

里山を下って行くと、相模湾に大きな船が見えたが。何の船だかわからず?

DPP_4371_R.JPG 

運動公園の林、正月の名残りのたこが引っ掛かっていた。

IMG_6677_R.JPG

子供たちは元気だなー!

IMG_6678_R.JPG 

公園のなかの「木漏れ日の散歩道」から始めて冨士山を観た。

IMG_6683_R.JPG 

サッカーフイルドが緑になるのは、いつごろかな。

IMG_6684_R.JPG 


nice!(78)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 78

コメント 11

mimimomo

おはようございます^^
そうですよね~冬ってやはり空気が澄んでいて景色が美しい。
この子供たちの一人、半そで着てません? 元気ね~
by mimimomo (2015-02-19 06:52) 

馬爺

おはようございます、ここからだと富士山も綺麗に見えるんですね、子供は風の子なんて今は云わなくなりましたが元気ですね。
by 馬爺 (2015-02-19 08:15) 

kazoo

空気が澄んでいますネ。富士山も美しい!!
by kazoo (2015-02-19 10:51) 

旅爺さん

広い海や船に富士山も望める素晴らしい所ですね。
もう春の感じも伝わって来ます。広い所でスポーツも良いですね。
by 旅爺さん (2015-02-19 12:14) 

mamii

眺めがいいと気も晴れやかになりますね。
by mamii (2015-02-19 14:31) 

mitu

梅と富士山、日本の美ですね(^^)
by mitu (2015-02-19 14:43) 

michi

富士がクッキリですね。やはり冬は大気が澄んでいますね。寒さは厳しいでしょうけど、気分はすっきりですね。
by michi (2015-02-19 19:02) 

kazu-kun2626

こんばんは
この時期の特典ですね
富士山は
by kazu-kun2626 (2015-02-19 20:57) 

イズマイヤー

どの写真も、青空の青が綺麗に撮れていますネ! 
by イズマイヤー (2015-02-19 23:29) 

kjisland

海と森と山、素晴らしいところにお住まいですね。小さな蓮の花を見つけて、kurakichiさんのところからやってきました。ありがとうございます。
by kjisland (2015-02-20 15:10) 

旅爺さん

今晩は~!”
明日は全国的に雨になりそうですね。
by 旅爺さん (2015-02-21 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。