SSブログ
IMG_6551.JPG

トンネルを抜けて運動公園へ向かいました。 [健康]

IMG_1352_R.JPG

歩くとふくらはぎの筋肉が張っている感じはしますが、久しぶりにちょっと遠回りして運動公園に向かいました。自宅から運動公園に向かう際いつも眺める、里山すっかり枯れ山です。

城山トンネルを抜けて西小磯へ、前回トンネルを抜けてのは何時だったか。

IMG_1353_R.JPG

コスモスが咲いていました。

IMG_1354_R.JPG

この時期ですよね、ロウバイ。

IMG_1355_R.JPG

ここからの定点観察も久しぶり。

IMG_1357_R.JPG

谷戸沿いの道を上がっていくと、田んぼにカラスが、何を食べてんだろう?

IMG_1360_R.JPG

尾根に出たところ昨年見た10月桜、花が増えている。

IMG_1364_R.JPG

梅も咲きだしました。

IMG_1366_R.JPG

今年の初撮りですが、霞んでます。富士山を取った後、谷戸を 下って運動公園につきました。

IMG_1365_R.JPG


nice!(78)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 78

コメント 8

kazu-kun2626

おはようございます
まだコスモスがさいてるんですね
ロウバイに梅、早春の風情ですね
足の具合はいかがですか~
by kazu-kun2626 (2016-01-09 07:18) 

vnori

素晴らしい、環境に中に住んでいられますね。
今年は暖かいから、この季節いつもとは違う花たちが見えますね。
by vnori (2016-01-09 11:12) 

馬爺

なんともいくら暖かいとはいえ蝋梅に梅、しかもコスモス、おまけに桜ですかどうなってしまったんでしょうね、せんじつ岩本山へ行きましたがやはり梅が咲いて居りました。
足どうされたんですかお大事にしてくださいね。
by 馬爺 (2016-01-09 12:04) 

konikoni

足の具合は快方に向かっている様子、安心しました。

梅も桜も今年は早いです。
寒川神社の表参道の梅が今日見たら満開でした。
by konikoni (2016-01-09 13:59) 

mimimomo

こんばんは^^
これは季節はいつですか?っと言いたくなるような風景^^
コスモスあり梅あり桜あり、蝋梅まで・・・そしてまるでカラスの落穂ひろい。
今日三浦半島の方へ行きましたら、左義長の準備がしてあるの見つけました。
by mimimomo (2016-01-09 20:03) 

旅爺さん

トンネルを抜けるとそこは運動公園だった!”
まだコスモスが見られたんですか。暖かい所なんですね。
狼狽や桜も見られるなんて良い所ですね。
by 旅爺さん (2016-01-10 13:05) 

mamii

コスモスが咲いているんですか、今年は暖かいのですね。
by mamii (2016-01-10 18:06) 

ぽんもぐ

色々な花が咲いていて・・・やはり今年は、暖かなんですね^^
by ぽんもぐ (2016-01-11 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。