SSブログ
IMG_6551.JPG

10月下旬渋谷へ出ました。 [お出かけ]

IMG_8752_R.JPG

10月下旬中学の同期の集まりがあり、渋谷へ出かけた、時間があるのでまずヒカリエへ。工事現場が望める場所がある。

ヒカリエを撮って中には入らず。

IMG_8754_R.JPG

銀座線線路移設工事が始まるという。

IMG_8755_R.JPG

ハチ公前、芋虫も模様替えしていた、ハローウイン仕様だそうで。

IMG_8756_R.JPG

ハチ公は??

IMG_8757_R.JPG

スクランブル交差点を渡って。

IMG_8760_R.JPG

特等席は外国の方ばかり。

IMG_8762_R.JPG

公園通りを会場に向かった。

IMG_8764_R.JPG


nice!(63)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 8

kazu-kun2626

おはようございます
渋谷のスクランブル交差点は外国人
に大人気な場所ですね
by kazu-kun2626 (2016-11-19 06:59) 

ゆきゆき

こんにちは
澁谷通いも12月7日で終わります。
来春に再開予定ですが、迷路のような工事現場の通路は又変わっていることでしょう。
ハチ公の着せ替えは程々にしてもらいたいものです。景観を損ねます。
by ゆきゆき (2016-11-19 10:20) 

konikoni

渋谷近辺も今の時期はイルミネーションが盛大でしょうね。
なかなか機会がありませんが、一度写真にしてみたいものです。
by konikoni (2016-11-19 12:29) 

夏炉冬扇

古い電車、市電の使われなくなったものでしょうか。いいですね。
by 夏炉冬扇 (2016-11-19 18:09) 

天天庵ブログ

渋谷はあまり知りませんね!!!
勤め人時代は新宿だったので
新宿の夜の街なら、、目つぶって歩けます
by 天天庵ブログ (2016-11-19 18:48) 

馬爺

たまに渋谷へ行くと変わっていたりするんで分からなくなりますね、おや電車の色が変わっていますね。
by 馬爺 (2016-11-21 10:20) 

旅爺さん

田舎者の爺は都内を歩くなんて何処かへ行っちゃいますね。
ハチ公が減んな衣装着せられてますね。
by 旅爺さん (2016-11-21 10:44) 

mimimomo

こんにちは^^
見ただけで道に迷いそうです(><;
何だかハチ公にまで・・・ちょっとやり過ぎ?
by mimimomo (2016-11-21 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。