SSブログ
IMG_6551.JPG

2次会まで参加して外に出たらもう暗かった。 [お出かけ]

IMG_8869_R.JPG

中学の集まりがあって、2次会まで参加して、外に出たらもう暗かった。会場から駅に向かう途中きょろきょろしながら歩いた。

センター街を抜けて。

IMG_8870_R.JPG

週末はいつもこんななのかな。

IMG_8871_R.JPG

この交差点、10月末のハローウインではいつも話題になる。

IMG_8872_R.JPG

圧倒的に若い人が多い、私は駅の改札目指してあるく、次回渋谷に来た時出口変ってないだろうなと思った。

IMG_8875_R.JPG


nice!(64)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 9

馬爺

おはようございます。
最近は5時過ぎるともう真っ暗になりますね、地震が有りましたが感じましたか?
私は散歩中でしたのでまったく感じませんでしたがM7.5だったそうで津波が最大で1ⅿが発生しているようです。
by 馬爺 (2016-11-22 07:59) 

mimimomo

おはようございます^^
大きな都市は変貌しますが、東京・渋谷はその中でも変化が大きい気がします。わたくしは全く歩けないですよ・・・迷子ならぬ迷婆になりそう(><;
by mimimomo (2016-11-22 09:36) 

夏炉冬扇

たくさんの人。
田舎では想像つきません。
by 夏炉冬扇 (2016-11-22 17:29) 

konikoni

いつものことですが、渋谷は賑やかですね。
私も年の暮れ、忘年会などで毎年出かけますが、この人込みを見ると「今年も終わりだな~」なんて思ってしまいます。

by konikoni (2016-11-23 09:08) 

ゆきゆき

夜の渋谷はトンとご無沙汰です。
歳をとると家路に一刻も早くと。
渋谷は人混みが多すぎます。
by ゆきゆき (2016-11-23 10:02) 

天天庵

都会ですね?眠らない都会
たまの眩しさ感じ、、鋭意に変えて
by 天天庵 (2016-11-23 18:59) 

kazu-kun2626

こんばんは
16時を過ぎると暗くなってきますね
渋谷は不夜城 楽しい時間をすごされ
ましたね 明日は雪の予報が~
by kazu-kun2626 (2016-11-23 21:12) 

イズマイヤー

東京、新橋方面には出かけて行きますが
渋谷はもう20年は行ってません、どんどん変わってますね。
by イズマイヤー (2016-11-24 00:09) 

旅爺さん

宴会2次会と楽しまれたなんて良かったですね。
当地は地震が多い上に今ぼさぼさ雪が降って5センチ超えてます。
こんな日は宴会でワイワイしたいですよ。
by 旅爺さん (2016-11-24 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。