SSブログ
IMG_6551.JPG

東京まで出かけました。 [お出かけ]

IMG_1939_R.JPG

昔の職場の集まりがあり、東京駅まで出かけました、年寄りの集まりですから、開始時間を早くして、帰りの時間があまり遅くならない配慮がされたようです。降り立出口は南口。

開始時間までだいぶ時間があるのでKITTE会館へ行きました。

IMG_1941_R.JPG

月末の東京マラソンは東京駅前がゴールになるのだそうです。

IMG_1942_R.JPG

KITTE会館、1階から見上げます。

IMG_1943_R.JPG

お店を後から、見て回ります。

IMG_1944_R.JPG

東京駅を見下ろせるところに出ました。

IMG_1950_R.JPG

はとバスが待機してます、冬でも天井は開けて観光するんでしょうね。

IMG_1953_R.JPG

 


nice!(76)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 76

コメント 9

kazu-kun2626

先日 大井夢ひろばに行ってきましたが
河津桜はほぼ終わりかけてました
富士山は綺麗に見れましたよ
by kazu-kun2626 (2017-03-01 07:26) 

mimimomo

こんにちは^^
最近東京駅のお蕎麦屋さんが、立ち食い蕎麦だけになって、食べる所がKITTEだけになりました。でもいったん外に出ないといけないから、なかなか行けないでいます。
KITTEの中は見ていて楽しいですよね。いろんなお店があって^^
あまり買い物をしないわたくしも、その中では幾つか買うものがあります。
by mimimomo (2017-03-01 11:38) 

ゆきゆき

集合を早く、解散を早くは有難い配慮です。
by ゆきゆき (2017-03-01 11:42) 

kichi

いつかハトバスに乗って東京観光をしてみたいです^_^
by kichi (2017-03-01 12:23) 

夏炉冬扇

2階バスには1度だけ、福岡市で乗りました。
by 夏炉冬扇 (2017-03-01 18:28) 

天天庵ブログ

東京駅は立派になりましたよね[exclamation]?
昼間のアルコールは効きますよね
by 天天庵ブログ (2017-03-01 20:08) 

馬爺

kITTEはいいですねいろんあ列車がよく見えますね私も江戸へ行くといつも寄って見ております。
by 馬爺 (2017-03-01 21:06) 

イズマイヤー

KITTE会館は、まだ行った事が無いです。
東京まで出かけるのが少なくなって、今度行って見ます。
by イズマイヤー (2017-03-02 22:35) 

旅爺さん

東京が歩けるなんていいですね。爺には無理です。
KITTE会館ってフードコートとは違うんですね?
楽しい宴会になったことでしょうね。
by 旅爺さん (2017-03-03 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。