SSブログ
IMG_6551.JPG

集まりまでの時間調整でKITTE会館で過ごして。 [お出かけ]

IMG_1955_R.JPG

集まりまでの時間調整をKITTE会館で過ごし、会場へ向かいます。開始まではまだ時間がある、会館内の店をぶらぶらと見て回りました。途中喫茶室を併設した本屋さん、喫茶室では棚から本を持ち出して読んでよいそうな、都会では本屋さんも変わっていくんですね。

お店に並んで旧中央郵便局、局長室が残されていて、中に入ってみました。

IMG_1958_R.JPG

東京駅を見下ろせます。駅前広場は工事中。

IMG_1957_R.JPG

三菱1号館美術館の前を通って。

IMG_1960_R.JPG

駅を正面から。

IMG_1962_R.JPG

皇居方面は夕焼け。東京マラソンのゴールになる場所だろう。

IMG_1963_R.JPG

ビルに地下の会場へ。

IMG_1961_R.JPG


nice!(72)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 6

kazu-kun2626

楽しい時間が始まりますね
by kazu-kun2626 (2017-03-04 06:51) 

mimimomo

おはようございます^^
旧局長室には入ったことあります^^
東京駅前広場も随分できてきましたね。一度行かないと道がわからなくなるかな^^
by mimimomo (2017-03-04 07:11) 

夏炉冬扇

「かこいや」さん。どんなお店だろう。でねこんな場所だと、テナント料高いなぁ、きっと。
by 夏炉冬扇 (2017-03-04 18:49) 

天天庵

東京駅周辺はすっかり変わってる様ですね、、それも昔の良いところを残して
by 天天庵 (2017-03-04 20:33) 

馬爺

土曜日に問東京へ行きまして小石川後楽園と新宿御苑へ行ってきました。
小石川は余花が咲いて居りませんでしたが新宿御苑は結構咲いて居りました。
もう辛夷が咲いて居りましたね。
by 馬爺 (2017-03-06 10:02) 

旅爺さん

3枚目の東京駅前広場はこんがらかって爺は絶対迷子になります。
東京駅もまだ見てないんです。
by 旅爺さん (2017-03-06 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。