SSブログ
IMG_6551.JPG

久しぶりに東の池経由で運動公園へ [健康]

IMG_2083_R.JPG

久しぶりに東に池経由で運動公園に向かうことにしました、少しいつもより早めに家を出発します、不動川沿いの道、ここは鷹取山へ向かう、関東ふれあいの道を歩きます。

関東ふれあいの道、踏破を目指して歩いている人もいるのでしょうね。

IMG_2084_R.JPG

東の池、釣り人と水鳥が数羽、夏には蓮の花が見られるかどうか。

IMG_2091_R.JPG

谷戸の田んぼの横を歩いて、里山の頂の電波塔を目指します。

IMG_2097_R.JPG

息を切らしながら、里山の頂につきました。

IMG_2101_R.JPG

タンポポ。ホトケノザ。

IMG_2103_R.JPG

IMG_2098_R.JPG

里山を下っていきます。

IMG_2106_R.JPG

トラックがコスッテ通過していく様です。

IMG_2107_R.JPG

運動公園の入り口まで降りてきました。

IMG_2109_R.JPG


nice!(62)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 8

kazu-kun2626

里山の風情がいいですね
東の池、今年はハスの花が
見れたらいいですね
by kazu-kun2626 (2017-03-19 07:39) 

旅爺さん

爺は1.8㌔なら何とか、でも7.7㌔は・・無理ですね。
今散歩で1時間20分で駆け足は1200歩でした。肌着着替えます。笑
by 旅爺さん (2017-03-19 11:51) 

馬爺

東の池は今年も蓮は無理のような感じですね。
by 馬爺 (2017-03-19 12:40) 

天天庵ブログ

ルート変えての散歩良いですね
健康的で、、727
by 天天庵ブログ (2017-03-19 17:21) 

夏炉冬扇

解放感あふれてますね。
空気もよさそう。
by 夏炉冬扇 (2017-03-19 19:12) 

mimimomo

こんばんは^^
これは結構な距離あるのでは?
東の池ってなんだか雰囲気良い所ですね~♪
by mimimomo (2017-03-19 20:29) 

konikoni

暖かくなってきて、道路を歩いているグループをよく見かけるようになりました。
関東ふれあいの道・・・いろいろ楽しめるルートがあるようですね。
by konikoni (2017-03-21 12:16) 

旅爺さん

今日は雨なので家でのんびりテレビ見です。
そちらは良いお天気なんでしょうね。ぁあ~退屈です。
by 旅爺さん (2017-03-21 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。