SSブログ
IMG_6551.JPG

6月に入って梅雨入り前、海に出ました。 [季節]

IMG_3167_R.JPG


梅雨入り前、海に出ました、国道1号を渡るとき、珍しく富士山が見えました。
海岸に出るには旧吉田邸跡横の道を行くのですが庭園には萩の花が咲き始めていました。梅雨入り前なんでしたが?。


IMG_3169_R.JPG


いつものポイント橋げたを入れて。


IMG_3170_R.JPG


もともと遊泳禁止区域で夏でも人まばらですがこの日は平日の午後静かな海辺です。


IMG_3173_R.JPG


遠く伊豆大島が確認できます。


IMG_3174_R.JPG


西側は箱根連山が望めます。


IMG_3176_R.JPG


気持ちいいい海辺、この後運動公園に向かいました。


IMG_3179_R.JPG

nice!(64)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 9

dojita

盛夏一歩手前の海、素敵ですね。
by dojita (2017-06-17 13:43) 

夏炉冬扇

ホント気持ち良い景色。
いよいよ降りません。
by 夏炉冬扇 (2017-06-17 18:26) 

mimimomo

こんばんは^^
良いお色ですね~お天気が良いからなおさら海も気持ち良さ気。
萩の花のある景色もなかなか良いですよ。
by mimimomo (2017-06-17 19:38) 

JUNKO

潮風に吹かれたいです。気持ちいいでしょうね。
by JUNKO (2017-06-17 21:11) 

mamii

とてもいい砂浜ですね
by mamii (2017-06-17 21:19) 

kazu-kun2626

夏の海と言う感じがしますね
萩の花、僕も先日見ましたが
はやいですね~
by kazu-kun2626 (2017-06-18 07:05) 

旅爺さん

この様な海が見える所に済んでみたいです。
おんぼろの安別荘でも探すかな。
by 旅爺さん (2017-06-18 13:25) 

天天庵ブログ

橋げた越の海は額縁の中の写真ですね
雰囲気あります
by 天天庵ブログ (2017-06-19 07:59) 

馬爺

6月には富士山が見えたのはホンの数日で下値それも朝方だけが多かったですよ、昼間に見えたのはほんの数日でした。
by 馬爺 (2017-06-19 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。