SSブログ
IMG_6551.JPG

海岸から運動公園に向かう途中、小さなバラ園に寄りました。 [近所のスポット]

IMG_3469_R.JPG


海岸から運動公園に向かう途中小さなバラ園に寄りました、城山公園の旧吉田邸跡の横を通るのですが、バラが咲いてると寄ってみました。バラの季節は終わっていますが、まだ咲いていたとは少し驚きました。
バラは駐車場横にも咲いてました。


IMG_3470_R.JPG


せっかくですから園内に入って。


IMG_3471_R.JPG


日本式庭園です。


IMG_3472_R.JPG


再建された旧吉田邸。


IMG_3474_R.JPGIMG_3474_R.JPG


竹林の道から見上げます。


IMG_3475_R.JPG


妻と吉田邸見に行こうと誘われてますが、こうしばしば訪れているとねー。


IMG_3473_R.JPG


国道1号(東海道)にでて運動公園に向かいます、無論富士山は見えません。


IMG_3476_R.JPG

nice!(61)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 7

mimimomo

おはようございます^^
年々8月も暑さを増していくようで、動きにくいですが、大磯にはアオバトも見に行きたいしこの再建された吉田邸も見に行きたいです。でもこう暑いとねぇ~
by mimimomo (2017-08-01 06:08) 

kazu-kun2626

吉田邸、近くて遠いです(笑)

by kazu-kun2626 (2017-08-01 07:11) 

konikoni

旧吉田邸の日本庭園はのんびりと散策するのに良いですね。
バラの季節は人出も多いですが、一見の価値ありと思います。
by konikoni (2017-08-02 12:40) 

天天庵ブログ

バラが良い色して、、
小雨に似合いそう
by 天天庵ブログ (2017-08-03 11:02) 

REE

ありがとうございます。
健康が一番ですね。
by REE (2017-08-03 15:18) 

旅爺さん

季節外れにバラ園に行っても結構バラって咲いてますよね。
吉田邸は1度焼失したんですね。
by 旅爺さん (2017-08-03 17:57) 

イズマイヤー

旧吉田邸へは一度行こうと思っていますが、まだ行っていません。

by イズマイヤー (2017-08-03 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。