SSブログ
IMG_6551.JPG

梅雨明け宣言出た翌日うみにでました。 [季節]

IMG_3457_R.JPG


前日が豪雨で翌日梅雨明け宣言が関東地方に出た日、海に出てみました。東京でも雹が降ったとTVにニュースでも大騒ぎでした。スカッとした青空をきたしてましたが、曇り空でした。
河口には昨日の雨で流れついたと思われるのですが?川から、海から?


IMG_3458_R.JPG


海岸を見るとここにもありました。


IMG_3459_R.JPG


海から打ち上げられたかと、東側を見ると、ありません。


IMG_3461_R.JPG


やはり昨日の豪雨で流れ着いたのでしょう。


IMG_3463_R.JPG


高速道路の橋げた越しに表丹沢を見えるのですが、曇りで見えません。


IMG_3465_R.JPG


海絵の通路、波の影響でしょうか、砂が盛り上がってました。


IMG_3466_R.JPG

nice!(65)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 5

mimimomo

おはようございます^^
自然の力は怖いですね~いろいろあり様が変わりますもの。
梅雨明け宣言の後はあまりスッキリしたお天気が無いですね(-。-
by mimimomo (2017-07-29 06:00) 

kazu-kun2626

梅雨明け宣言間違えのようですね(笑)
まだ梅雨空がつづきそうですね
by kazu-kun2626 (2017-07-29 07:31) 

夏炉冬扇

定番コースですね。
私もせっせと歩いてますよ。
by 夏炉冬扇 (2017-07-29 18:17) 

天天庵ブログ

近くに山と海があり良いですね!!
釣りはやらないのですか???

by 天天庵ブログ (2017-07-30 08:23) 

konikoni

先日、所用で早朝に西湘バイパスを通ったのですが、サーファーが沢山出ていました。また投げ釣りの釣人も多かったです。
大磯辺りは大人の海遊びに大人気なんですね。

by konikoni (2017-07-31 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。