SSブログ
IMG_6551.JPG

渋谷で集まりがありました。 [お出かけ]

IMG_8920_R.JPG


毎年催されているちょっと遅めの新年会が渋谷で催されました、横浜駅で東横線に乗り換えて渋谷へ地上へはヒカエリから出ました。
渋谷大改造中で、新しいビルが建ち始めました。


IMG_8921_R.JPG


湘南新宿ラインのホーム、地下鉄銀座線の線路も移動と大掛かりです。


IMG_8926_R.JPGIMG_8926_R.JPG


明治通りの交差点、雪が残っていました。


IMG_8923_R.JPG


この日も寒い日でした。


IMG_8925_R.JPGIMG_8925_R.JPG


1年ぶりに会う人ばかり、会場はビックカメラが入っているビル、楽しいひと時を過ごしました。


IMG_8927_R.JPG

nice!(63)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 11

mimimomo

おはようございます^^
渋谷は苦手(><;
by mimimomo (2018-02-11 06:24) 

kazu-kun2626

渋谷は激変中ですね

by kazu-kun2626 (2018-02-11 09:08) 

とし@黒猫

渋谷は大きく変わったので、迷っては大変なので、
ハチ公口からしか出ません。
なので、まだ、ヒカリエにも行ったことがないです。
by とし@黒猫 (2018-02-11 10:29) 

旅爺さん

やはり都会は素晴しいので憧れますが、見るだけです。
新年会は楽しめましたか?。
by 旅爺さん (2018-02-11 13:40) 

夏炉冬扇

澁谷ですか。
東京に出ても私は無縁のところです。
by 夏炉冬扇 (2018-02-11 21:22) 

konikoni

渋谷のは年に数回(しか)出ますが
常に工事中ですね。
いつまで続くのでしょうかね?

by konikoni (2018-02-12 10:31) 

馬爺

渋谷は今大きく変動していますね、デパートから各社の電車が出るとかのようですね、しかも二階ですからね。
by 馬爺 (2018-02-12 13:32) 

ゆきゆき

渋谷の駅、工事中で行く度に通路が変わり
迷子になりそうです。
by ゆきゆき (2018-02-12 16:32) 

天天庵ブログ

都内は活気ありますよね!
工事もあちこちでやられてますよね
東京オリンピック迄は忙しそう
by 天天庵ブログ (2018-02-12 18:37) 

旅爺さん

こんにちは~(^_^)
腰痛と股関節痛ではテレビでオリンピックの番をするだけです。
by 旅爺さん (2018-02-13 12:09) 

JUNKO

最近は私も渋谷で待ち合わせをすることはなくなりました。
by JUNKO (2018-02-14 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。