SSブログ
IMG_6551.JPG

東京駅で下車して。 [お出かけ]

IMG_1838_R.JPG


昔の職場の仲間との集まりが、珍しく神田であり、集合時間に余裕があったので乗り換えの東京駅で下車してみました、天気はあいにくの空模様、一時的に雨はやんでいましたが、雨模様の雲行きでした。
東京駅、駅前広場の工事が終わったことは知っていましたが、工事完成後初めて訪れました。


IMG_1839_R.JPG


晴れていればナイスショットかもしれません。


IMG_1841_R.JPG


来年の夏場に訪れてみます。


IMG_1842_R.JPG


駅前広場が広くて流石に東京駅です。


IMG_1844_R.JPG


雨空に芝生が映えてます。


IMG_1845_R.JPG


雨が降り出してきて慌てて駅舎へ、神田駅につぃたころには雨はやんでました、雨覚悟で出かけましたが

持参した傘を開くことはなかったです。


IMG_1856_R.JPG

nice!(58)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 7

kazu-kun2626

東京駅前、綺麗になりましたね
by kazu-kun2626 (2018-09-16 07:28) 

とし@黒猫

東京駅前の工事が終わって、東京駅が見通せるようになりましたね。
by とし@黒猫 (2018-09-16 11:16) 

mimimomo

こんにちは^^
先日東京駅へ行ったときは、この広場の写真を写すこともなく帰って来たので
何となくとても久しぶりに駅前広場を見る気がします^^
とっても綺麗ですよね。
by mimimomo (2018-09-16 13:54) 

JUNKO

工事も終わってすっかりきれいになったのですね。10月行く時が楽しみです。
by JUNKO (2018-09-16 20:10) 

夏炉冬扇

昔の同僚の方々、元気でしたか(・・?
by 夏炉冬扇 (2018-09-17 20:56) 

天天庵ブログ

東京駅は立派になりましたよねー
世界に誇れますね、、
by 天天庵ブログ (2018-09-18 18:16) 

旅爺さん

東京駅も駅前も綺麗になりましたがまだ見てないんです。
by 旅爺さん (2018-09-19 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

御殿場へ9月初めの草花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。