SSブログ
IMG_6551.JPG

海岸には出られず、この日は吉田邸と城山公園に寄って運動公園に向かいました [健康]

IMG_9596_R.JPG


運動公園に向かう途中旧吉田邸跡に寄って一休み。
もう一か所寄りました。城山公園。


IMG_9600_R.JPG


秋海棠、が咲いてました。


IMG_9601_R.JPG


秋海棠、日本固有の植物だと思ってましたが、中国からの外来種なんですね。


IMG_9604_R.JPG


不動池周りの木々も塩害を受けていて、今年の紅葉はどうかな?


IMG_9607_R.JPG


谷戸沿いの道に入る手前で富士山山頂が見えました。


IMG_9608_R.JPG


谷戸沿いの道を登ると台風による塩害で枯れてます。田んぼでは稲刈りをしてました。


IMG_9609_R.JPG


谷戸ですから風の通り道。空はすっかり秋の空になってます。


IMG_9610_R.JPG

nice!(58)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 4

kazu-kun2626

台風による塩害は
各所で報告されてますね
大磯も塩害の被害を受けましたか
残念ですね
by kazu-kun2626 (2018-10-18 07:09) 

mimimomo

おはようございます^^
全体が秋の風情ですね~心地よい風を感じます。
しかし今年は良い紅葉が見られないですね・・・残念。
by mimimomo (2018-10-18 07:40) 

テリー

こんな場所も、塩害を受けているんですね。
by テリー (2018-10-21 12:16) 

旅爺さん

今日は全国的に晴れのようで良いお天気ですね。
この様な秋晴れの日は散歩が楽しめますね。
by 旅爺さん (2018-10-21 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。