SSブログ
IMG_6551.JPG

谷戸沿いの道 [雑感]

IMG_4592_R.JPG


運動公園への谷戸沿いの道を登る。以前は一気に運動公園まで行けたが、近ごろは一休みも二休みもして立ち止まる。ヨシュヤマゴボウの花が咲き始めた。
何年かかっているのか町の道路拡張工事、やっと仮通行可能になった。


IMG_4596_R.JPG


未だ舗装はされていない。


IMG_4597_R.JPG


ヘクソカズラ。


IMG_4598_R.JPG


小さな栗畑のクリの実も大きくなってきた。


IMG_4599_R.JPG


やぶ蘭は今頃だったか、なんて言いながら運動公園へ。


IMG_4600_R.JPG

nice!(61)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 5

dojita

ヨウシュヤマゴボウの実が赤黒く熟す頃には、過ごしやすくなるでしょうね。
あと一息!!
by dojita (2019-09-06 15:04) 

夏炉冬扇

舗装がされてない土道。
これは貴重ですね。
歩いてみたい。
by 夏炉冬扇 (2019-09-06 18:01) 

mimimomo

こんばんは^^
遅くなりました(__;
道沿いにある植物も秋らしくなってきましたね。
道路拡張は、車の通りも増えるのかしら(--
by mimimomo (2019-09-06 18:12) 

JUNKO

ヤブラン素敵ですね。
by JUNKO (2019-09-06 20:28) 

旅爺さん

山道も良くなって瑠区のも景色や花を楽しむのも楽ですね。
今朝は台風で物凄い風雨に外の木や竹林は魔物のように荒れ狂っています。
by 旅爺さん (2019-09-09 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。