SSブログ
IMG_6551.JPG

渋谷へ [お出かけ]

IMG_0307_R.JPG


1月末、春節が始まる週末渋谷へ出た。ニュウコロナウイルスの騒ぎが大きくなる前だった、駅の改札からの出口が変わっていてうろうろしました、ヒカリエへの通路横に銀座線の渋谷駅、
新しい銀座線への入口。


IMG_0312_R.JPG


銀座線渋谷駅には入場しなかった。


IMG_0313_R.JPG


いつもと変わらない渋谷宮益坂方面


IMG_0318_R.JPG


スクランブルスクウエアー、いつか晴れた日に屋上に上がってみたい。


IMG_0319_R.JPG


集まりの時刻にはまだ時間がありハチ公前へ


IMG_0317_R.JPG

nice!(53)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
渋谷は苦手(><; 見ただけで迷子になる!
by mimimomo (2020-02-17 07:22) 

JUNKO

お上りさんなのだからてっぺんまで登ってみます。
by JUNKO (2020-02-17 17:27) 

夏炉冬扇

大都会の風景ですね。ビルが沢山。
畑とは大違い。
by 夏炉冬扇 (2020-02-17 17:33) 

旅爺さん

昔東京に居た頃は少しは歩けましたが、
今は迷子になったり事故死しに行くようです。
by 旅爺さん (2020-02-19 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

1月下旬の畑です。渋谷へ (2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。