SSブログ
IMG_6551.JPG

このところ外出はスーパーへの買い出しと畑通いだけです。 [家庭菜園]

IMG_5930_R.JPG


週一に通う畑、外出自粛なのだから週2でもよいのだがいまだに週一で作業が追い付かない。、畑につくとまずトマトの芽欠きを行い芽欠きした茎は植えているけど根ずかない。
インゲンも収穫できる。


IMG_5931_R.JPG


ピーマンは生育がいい。


IMG_5932_R.JPG


なすも2個ばかり収穫した。


IMG_5933_R.JPG


先週片付けたグリーンピースの残骸も乾いた。


IMG_5934_R.JPG

nice!(60)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 4

夏炉冬扇

ナスはいつものごとく、虫くわれっぱなしです。
by 夏炉冬扇 (2020-06-21 18:29) 

kazu-kun2626

今年はキュウリが豊作です
2日開けるとオバケになってます
by kazu-kun2626 (2020-06-22 06:55) 

yoku

久しぶりです。そして久しぶりに遠出して
長野方面に出かけました。すっかり緑が濃くなっていました。

by yoku (2020-06-23 06:23) 

JUNKO

スパーの野菜はひどいんですよ。採れたてを味わいたいです。
by JUNKO (2020-06-24 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2020-06-15玉ねぎ抜いて干しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。