SSブログ
IMG_6551.JPG

玉ねぎ抜いて干しました。 [家庭菜園]

IMG_5935_R.JPG


玉ねぎ抜いて干しました。今年というより昨年赤玉ねぎ失敗して殆ど苗が育たなかった、種まきが遅れが原因かもしれない、次回に収穫していく予定です。
虫よけでネットを張っていますが、まだ生育していないので虫もついていませんでした。


IMG_5937_R.JPG


らっきょは前回収穫して付けましたが、今回は最後のらっきょを収穫していきました。


IMG_5938_R.JPG


ジャガイモはまだ早い。


IMG_5939_R.JPG


間もなく梅雨入りです。


IMG_5943_R.JPG


nice!(57)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 3

kazu-kun2626

タマネギ立派ですね
7月に入ったらジャガイモを
収獲しようと思ってます
by kazu-kun2626 (2020-06-26 07:30) 

夏炉冬扇

手間ネギ、しばらく干しっぱなしですね。
ラッキョウは作りませんでした。

by 夏炉冬扇 (2020-06-26 16:58) 

JUNKO

沢山収穫できましたね。こういう喜び味わってみたいです。
by JUNKO (2020-06-29 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。