SSブログ
IMG_6551.JPG

運動公園へ [季節]

IMG_5983_R.JPG


運動公園へはいつも谷戸沿いの坂道を登っていくのだがこの日は正面から入り階段を登っていった。


ねむの木の花が咲いている。


IMG_5986_R.JPG


梅雨の晴れま自粛解除でサッカーの試合が行われている。


IMG_5988_R.JPG


応援の家族も来ていた。


IMG_5990_R.JPG


野球場でも練習が行われていて。


IMG_5991_R.JPG


野球場周りの草むらにネジバナ、運動公園も平常に戻りつつある。


IMG_5992_R.JPG

nice!(61)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 4

夏炉冬扇

ねむの木ですね。昔は氏神様にあったのですが。
今は近くにありません。
by 夏炉冬扇 (2020-07-14 20:48) 

kazu-kun2626

スポ-ツも人が戻ってきましたね
感染拡大が早く落ち着いてほしいですね
ネジバナ奇麗ですね
by kazu-kun2626 (2020-07-15 06:45) 

JUNKO

紫陽花の咲く階段を登るのは気分がいいでしょうね。
by JUNKO (2020-07-15 20:29) 

旅爺さん

運動公園に行く道筋は花々を楽しみながら運動にも良いですね。
ネムノキの花は我が家前の林でも満開です、でも花が散って道路は
酷い限りです。運動はコロナ注意しながらですね。
by 旅爺さん (2020-07-16 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

6月中旬、梅雨の晴れ間梅雨の晴れ間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。