SSブログ
IMG_6551.JPG

6月中旬、梅雨の晴れ間 [家庭菜園]

IMG_5975_R.JPG


梅雨入りして最初のころは晴れていることも多かった、梅雨の晴れ間とは言いにくい。田植えは終わっているが田植えされたのは以前の半分くらいだ。
減反という言葉はまだ生きているんだ。


IMG_5976_R.JPG


ヒルガオ。


IMG_5978_R.JPG


ノウゼンカズラ、以前は沢山咲いていたがどうしたんだろう。


IMG_5980_R.JPG


よくコマーシャル写真のスタジオとして使われていたが、今は自粛中かな。


IMG_5981_R.JPG


運動公園の正門から坂を登っていくことにした。


IMG_5982_R.JPG

nice!(61)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 3

夏炉冬扇

ヒルガオですか。
そういえば見ないな。
by 夏炉冬扇 (2020-07-10 17:26) 

旅爺さん

一瞬にしてコメントが消えました? なんで~?
当地の田んぼも減反して麦畑の所や飼料米の所が多いです。
ノウゼンカツラは雨ばかり降ってるので調子が狂ったかな?。
by 旅爺さん (2020-07-11 15:41) 

JUNKO

水の入った水です、すがすがしく夏を感じますね。
by JUNKO (2020-07-12 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アジサイ2運動公園へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。