SSブログ
IMG_6551.JPG

運動公園へ行きました。 [健康]

IMG_0491_R.JPG


初詣のあとは運動公園にむかいました。運動公園自体は暮れの29日~1月4日までは休園ですが中に入ることは可能です、谷戸沿いの道を登って。
運動公園北入口に近いところから相模湾を望みます。


IMG_0492_R.JPG


思ったより子供たちが多かったです。


IMG_0495_R.JPG


帰りに富士山が見えました今年の正月の富士山雪が少ない。


IMG_0496_R.JPG

nice!(57)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 5

kazu-kun2626

非常事態宣言が発出されて
いつもの運動公園のテニスコ-トが
使えなくなりました~
コロナ憎しですね
by kazu-kun2626 (2021-01-09 07:33) 

夏炉冬扇

いつもながら富士山の見える土地柄。
いいところにお住まいです。
by 夏炉冬扇 (2021-01-09 09:49) 

旅爺さん

散歩時の上り坂写真はいつものところと違いますね(^_-)-☆
山からの眺めは前は富士山後ろは相模湾の海、いいところですね。
by 旅爺さん (2021-01-09 12:40) 

dojita

長が~い影が季節を感じさせますね
by dojita (2021-01-09 14:48) 

JUNKO

雪のない景色がうらやましいです。
by JUNKO (2021-01-09 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。