SSブログ
IMG_6551.JPG

河津さくらは開花した [近所のスポット]

IMG_6541_R.JPG


この日2月3日は立春、畑作業を終えて何時も寄る直売所に寄って河津さくらの様子を見る。
富士山には雲がかかっていて。


IMG_6542_R.JPG


丹沢方面の河津さくらも未だつぼみ。


IMG_6545_R.JPG


こちらの桜は上のほうが咲き始めたようだ。


IMG_6546_R.JPG


開花している、昨日の朝のTVで近くの松田山の河津さくらは満開といっていた

ここの河津さくらも満開になっているだろう。


IMG_6547_R.JPG

nice!(59)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 5

kazu-kun2626

昨日の会社帰りに訪れました
すでに満開を過ぎるとこでした
週末は混みそうですよ
by kazu-kun2626 (2021-02-20 08:41) 

dojita

雑木林も幾分色合いが変わってきましたね
by dojita (2021-02-20 16:01) 

夏炉冬扇

休息の小屋もありますね。れ
畑ひろびろ。きもちがいい。
by 夏炉冬扇 (2021-02-20 18:07) 

JUNKO

なんとものどかで日本的な景色が広がっていますね。
by JUNKO (2021-02-20 19:21) 

旅爺さん

富士山は相変わらず良い眺めですね。
河津桜も咲いて間違いなく春はやってきています。

by 旅爺さん (2021-02-21 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。