SSブログ
IMG_6551.JPG

2021-02-25 [お出かけ]

IMG_6552_R.JPG


1月に出された緊急事態宣言1か月延長されて自粛していた外出も続けることになりスーパーへの買い物ならいいかと秦野まで出かけた。天気が良く富士山が良く見えるので車を屋上の駐車場に止めて買い物に出かけた。
秦野からの富士山はあまり撮っていない、ましてショッピングモールからは初めてではないか。


IMG_6554_R.JPG


平日の金曜日だったがスーパーはレジに並ぶことは無かった。


IMG_6555_R.JPG


お昼もモール内のファーストフード店で済ませた


IMG_6556_R.JPG


久しぶりの畑以外の遠出で気分転換になった。


IMG_6558_R.JPG

nice!(58)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 8

kazu-kun2626

富士山は癒されますね
by kazu-kun2626 (2021-02-26 07:04) 

enosan

いいところにお住まいですね、羨ましい。
by enosan (2021-02-26 07:33) 

夏炉冬扇

富士山と共に暮らす。素晴らしい環境ですね。

by 夏炉冬扇 (2021-02-26 08:03) 

侘び助

憧れの富士山にお目にかかるには新幹線で東京に・・・
昨年の2月1日以来市から出られない日が続いて(-_-;)
by 侘び助 (2021-02-26 10:58) 

dojita

この方向の富士も珍しいですね。
by dojita (2021-02-26 14:05) 

斗夢

中腹に雲のかかった富士山も好きです。
by 斗夢 (2021-02-26 16:25) 

JUNKO

ショッピングモールから富士さん、なんと贅沢なのでしょう。
by JUNKO (2021-02-26 20:08) 

旅爺さん

雄大な景色の富士山が眺められる町って良いですね。
我家の周りはタンボだらけ、トホホ。
by 旅爺さん (2021-02-28 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。