SSブログ
IMG_6551.JPG

3月10日春めき桜が満開でした。 [季節]

IMG_6587_R.JPG


前回富士見塚に来たときは春めき桜の蕾も固かったのですが、今回は満開になってました。
富士見塚は菜の花は見られなくなったが春めき桜が見られる。


IMG_6593_R.JPG


河津桜と染井吉野の間に春めき桜は咲いてくれる。


IMG_6592_R.JPG


富士山はいくらか霞んで。


IMG_6589_R.JPG


里山に登って見下ろす。


IMG_6588_R.JPG


富士山と春めき桜のポイントで。


IMG_6595_R.JPG

nice!(63)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 8

kazu-kun2626

今年は富士見塚には行けませんでした
奇麗ですね
by kazu-kun2626 (2021-03-22 07:29) 

enosan

最後の写真、ピカイチです。
by enosan (2021-03-22 08:24) 

侘び助

値‣1000金***富士と桜=日本一\(*'▽')/
by 侘び助 (2021-03-22 09:28) 

kousaku

素晴らしい景色ですね、相模にこんな所が有るんですね。
一度行ってみたいですね。
by kousaku (2021-03-22 11:38) 

JUNKO

桃源郷ですね。
by JUNKO (2021-03-22 12:46) 

夏炉冬扇

富士山に桜並木。
贅沢な春景色ですね。
by 夏炉冬扇 (2021-03-22 19:00) 

旅爺さん

いろんな種類の桜があるようですが、
春めき桜は初耳ですが実に綺麗ですね。
by 旅爺さん (2021-03-23 19:11) 

旅爺さん

今朝は雲一つない快晴の朝を迎えてます。
満開の桜が羨ましいです。当地のはまだ蕾なんです。
いよいよ聖火はスタートしましたがこの先どうなるのか?
by 旅爺さん (2021-03-26 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。