SSブログ
IMG_6551.JPG

ウオーキングの途中にも草花が花開き始めました。 [草花]

IMG_6609_R.JPG


3月中旬、午後に歩いていますが。草花が目に付きます、住宅地横の里山も芽吹きだしました。
住宅地の橋にノースポール。


IMG_6610_R.JPG


ハナニラ。


IMG_6611_R.JPG


受託地の垣根にバイモ。


IMG_6612_R.JPG


住宅地の中の畑の中に水仙が、



IMG_6615_R.JPG


モモの花も咲いて、ウオーキングの道も華やかになってくる。


IMG_6617_R.JPG

nice!(59)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 7

kazu-kun2626

スイセンが奇麗~
by kazu-kun2626 (2021-03-28 07:40) 

kousaku

お~~バイモは珍しいですね、昔は御殿場にもよく咲いておりましたが盗掘にあってほとんどの山野草がなくなりました。
by kousaku (2021-03-28 09:20) 

夏炉冬扇

黄色の水仙、ワンサカですね。
昨夜はきげしぃ雨でした、こちら。
by 夏炉冬扇 (2021-03-28 09:52) 

dojita

雑木山も色合いが変わってきましたね
by dojita (2021-03-28 10:04) 

ぼんぼちぼちぼち

水仙、ものすごい数で圧巻でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-29 18:17) 

旅爺さん

おはようございます( ^o^)ノ*
散歩しててもこんなに沢山の花が見られるのでは楽しいですね。
by 旅爺さん (2021-04-02 09:44) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

のどかな風景ですね。うらやましい所に住んでますね。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2021-04-04 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。