SSブログ
IMG_6551.JPG

4月の草花 [草花]

IMG_6691_R.JPG


5月連休も終わって緊急事態宣言の延長が決まった、当然でしょうね。4月の草花お蔵入りするわけにはいかずここに掲載させていただきます、桜が早かったせいか他の草花はどうだったんでしょうね、4月初めの辛夷です。
谷戸沿いの道、ツルニチニチソウが咲いてます。


IMG_6693_R.JPG


運動公園の緑も濃くなってきて。


IMG_6695_R.JPG


林の中にシャクナゲ。


IMG_6696_R.JPG


ベルフラワー??


IMG_6699_R.JPG


ここにも咲いていた、シラユキゲシ。


IMG_6700_R.JPG

nice!(59)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 4

kazu-kun2626

緊急事態やマンボウは夜の
飲食店いじめと税金の無駄遣いだけに
なった感が
一刻も早くワクチン接種を進めてほしいですね
by kazu-kun2626 (2021-05-09 06:57) 

旅爺さん

緊急事態延長でも5月いっぱいで終息は無理だと思います。
シラユキゲシは初めて見ました。
by 旅爺さん (2021-05-09 07:47) 

JUNKO

此方では北こぶしになります。白い花の木はいいですね。
by JUNKO (2021-05-10 20:20) 

旅爺さん

今日コロナのワクチン1・2回分の申し込み完了しました。
電話は満員で役場に行って申し込みました。
by 旅爺さん (2021-05-12 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。