SSブログ
IMG_6551.JPG

運動公園へ [家庭菜園]

IMG_7135_R.JPG


最近は運動公園へは正面入り口から入っているのだが、坂道を休みながら登っていくのがきつくなっている、この日は谷戸沿いの道を登ることにした畑にざる菊は植えられていて、咲き始めている。
谷戸沿いの田んぼは天然干しである。


IMG_7137_R.JPG


小さなミカン畑の蜜柑も色づいてきた。


IMG_7140_R.JPG


カラスウリも色づいた。


IMG_7143_R.JPG


運動公園総合グランド、遠くに大山がくっきり見える。


IMG_7145_R.JPG

nice!(51)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 6

kazu-kun2626

gk4、小田原のざる菊の里に行きました
ちょっと遅かったです
by kazu-kun2626 (2021-11-22 07:18) 

夏炉冬扇

時にはまた正面から。チャレンジもいいかと…
by 夏炉冬扇 (2021-11-22 07:40) 

JUNKO

カラスウリって知りません。食用になるのですか。
by JUNKO (2021-11-22 16:09) 

お散歩爺

今年もザルギクの季節になりましたね。
ミカンがなる地域が羨ましいです。
カラスウリはウリだから食べた人居るのかな?。
by お散歩爺 (2021-11-24 12:54) 

U3

nice!押し逃げですみませ〜ん♡(^0^)
名前を見てもお分かりのように、『H☆imagine』のU3です。
社会派ブログの『Justice!』をメインブログにしました。今後ともよろしくお願いします。
by U3 (2021-11-24 16:05) 

お散歩爺

稲の天然干しは可成り山の方に行かないと見られません。
今日はかなり寒い日でストーブたいてます。
by お散歩爺 (2021-11-28 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。