SSブログ
IMG_6551.JPG

富士山がくっきり [季節]

IMG_7148_R.JPG


富士山を見れる季節になりました。これからの季節、畑に出るのも楽しみの一つに富士山をみることにあります。

畑への途中大井松田バス停近くから撮りました。

年賀状にも富士山を使っていますが最近は近所から見た富士山を使っています。


IMG_7154_R.JPG


大井町のテニスコートと大井松田バス停の駐車所から見た富士山です。


IMG_7155_R.JPG


借りている畑のそばから見た富士山、借りている畑からは里山の陰に隠れて富士山は見えません。


IMG_7160_R.JPG

nice!(55)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 7

kazu-kun2626

富士山は何処から見ても絵に
なりますね~
by kazu-kun2626 (2021-11-29 06:55) 

tarou

綺麗な富士山が良いですね(^^)v

by tarou (2021-11-29 08:57) 

dojita

富士山はどの向きも正面だなどとと言われますが、いざ撮るとなかなか難しい・・・
それなりには写るんですけどね~
この方向も好いですね。私が日頃見る富士はほぼ90°右になるのかな。
by dojita (2021-11-29 14:21) 

kousaku

この所の富士山は結構な雪を被りましたね、御殿場川は多いようですよ、
by kousaku (2021-11-29 15:47) 

夏炉冬扇

すばらしい。霊峰富士。
いいところに住んでいらっしゃる。
by 夏炉冬扇 (2021-11-29 18:37) 

JUNKO

山頂だけチョコんと雪をかぶったのもいいですが、こなに真白な雪をかかぶった富士山もいいですね。
by JUNKO (2021-11-29 21:08) 

お散歩爺

雪を被った富士山は額に入れて壁に飾りたくなる素晴らしさですね。
by お散歩爺 (2021-12-02 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。