SSブログ
IMG_6551.JPG

初詣 [季節]

IMG_7372_R.JPG


箱根駅伝往路観戦の後、城山公園へ寄った富士山を初撮りしようと思っていたのだが、駅伝観戦中は

雲が覆っていた、最終ランナーが駆け抜けたときには雲が少しづtづ取れてきた。公園内は人は少なかった。
展望台へ。


IMG_7373_R.JPG


雲は残っていたが今年の富士山初撮りである。


IMG_7374_R.JPG


沖には釣り船が。


IMG_7380_R.JPG


神社へ初詣。お参りの人の列は少なかった。


IMG_7381_R.JPG


大晦日から燃えているのか。


IMG_7385_R.JPG


破魔矢をもとめて帰ってきた。


IMG_7383_R.JPG

nice!(52)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 6

kazu-kun2626

大きな神社ですね~
御利益がありそうですよ
by kazu-kun2626 (2022-01-10 09:21) 

お散歩爺

富士山も冬なので帽子を被ってましたね。
賑やかそうな神社で人出もまあまあでしたね。
by お散歩爺 (2022-01-10 09:43) 

夏炉冬扇

それでも列ができていますね。
今年は氏神様に参っただけ。破魔弓なし…
by 夏炉冬扇 (2022-01-10 16:55) 

JUNKO

暖かいそうな初詣でですね。人の姿ものどかです。
by JUNKO (2022-01-10 19:03) 

テリー

破魔矢、ご利益がありそうですね。
by テリー (2022-01-11 12:29) 

お散歩爺

高い山から海の方を眺めるのが羨ましいです。
当地は海なし県なんです。
by お散歩爺 (2022-01-14 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

箱根駅伝海に出ました・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。