SSブログ
IMG_6551.JPG

海に出ました・ [近所のスポット]

IMG_7393_R.JPG


久しぶりに海に出ました。このところ余裕を持って歩き始めることが少なくなり、運動公園へ行く途中の寄り道することが少なくなりました。この日はいつもより30分早く歩き始めて海まで行ってみました。
葛川河口付近。


IMG_7394_R.JPG


流石に人は少なくほとんどいません。


IMG_7396_R.JPG


親子ずれが一組見かけました。


IMG_7397_R.JPG


先ほどの葛川河口には水が溜まっていたが、海に注ぎ込む流れは細い。


IMG_7398_R.JPG


遠く江の島が見える、


IMG_7399_R.JPG

nice!(54)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 6

夏炉冬扇

小さかった頃の子供。思えばいいですね。ジーンときます。
年をとりました。
by 夏炉冬扇 (2022-01-17 20:22) 

JUNKO

親子ずれの1枚、印象的ですね。
by JUNKO (2022-01-17 20:34) 

kazu-kun2626

海はいいですね~
時々見たくなりますよ
by kazu-kun2626 (2022-01-18 08:56) 

お散歩爺

お天気の良い日に海辺の散策は楽しいですね。
海辺の砂が大分荒れてるようですね、何でだろう?。

by お散歩爺 (2022-01-18 17:28) 

お散歩爺

お早う御座います。
爺は半端な記事をアップしてしまったようです。
by お散歩爺 (2022-01-20 06:19) 

お散歩爺

お天気が良い日は爺も散歩してますが、
海のように楽しめる物はなくタンボだけなんです(>_<)。
by お散歩爺 (2022-01-22 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

初詣初めて畑に出ました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。