SSブログ
IMG_6551.JPG

弁当用意すればよかった。 [近所のスポット]

IMG_7451_R.JPG


吾妻山山頂についたのは丁度昼時、あちこちで持参の弁当を広げている、自分たちも弁当用意すればよかったと思った、飲み物の自販機以外売店はなし。
毎年菜の花見に来ているが、弁当持参したことはなし。


IMG_7437_R.JPG


どうしても富士山と菜の花にカメラは集まる。


IMG_7440_R.JPG


1月に花を咲かせるには管理が大変だろうななどと考えてしまう。


IMG_7443_R.JPG


吾妻山のシンボルツリー。


IMG_7449_R.JPG


丹沢、足柄、伊豆半島が望めて気持ちいいい。


IMG_7456_R.JPG

nice!(56)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 7

enosan

山頂での菜の花、富士山、快晴 絶景ですね。
by enosan (2022-02-07 07:40) 

夏炉冬扇

確かにお弁当がおいしい光景。
シンボルツリー、踊っているようで。何の木でしょうか。
by 夏炉冬扇 (2022-02-07 11:13) 

kousaku

皆さんゆったりと寛いで居られますね、やはり弁当持ちでゆっくり眺めて英気を養っておられるのかな?
by kousaku (2022-02-07 11:22) 

JUNKO

いいですね。暖かな陽ざしの中で菜の花観賞、矢張りお弁当欲しいですね。
by JUNKO (2022-02-07 17:45) 

kazu-kun2626

凄い混んでますね
こんな景色を見ながらお弁当は
美味しいでしょうね
by kazu-kun2626 (2022-02-08 07:41) 

お散歩爺

菜の花や景色が良いと人も沢山集まりますね。
散歩目標8000歩ではお弁当持参も楽しいでしょうね(^_^;)
by お散歩爺 (2022-02-08 18:03) 

お散歩爺

おはようございます( ^o^)ノ*
降雪はありましたが最近暖かい日が多くなってきましたね。
今はオリンピックとコロナですが、オリンピックに夢中です。
by お散歩爺 (2022-02-12 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。