SSブログ
IMG_6551.JPG

久しぶりに城山公園に寄りましたi [近所のスポット]

IMG_7667_R.JPG


この日は久しぶりに城山公園に寄ってみました。運動公園の行くのに不動川横を歩くのも久しぶり。
池の鯉は未だいません。


IMG_7668_R.JPG


茶室への入口


IMG_7670_R.JPG


花が咲いているかと期待しましたが終わってました。


IMG_7672_R.JPG


タケノコも大きく伸びています。


IMG_7669_R.JPG


芽が出たのもありました。


IMG_7673_R.JPG

nice!(54)  コメント(5) 

nice! 54

コメント 5

夏炉冬扇

新緑ですね。
タケノコ整理しないと混み合うかも。
by 夏炉冬扇 (2022-05-16 18:10) 

お散歩爺

静かで風情の良い茶室の脇では竹の子も楽しめますね。
池の周りを散策してみたいものです。
by お散歩爺 (2022-05-17 19:04) 

JUNKO

新緑に囲まれた茶室もいいですね。立派な筍ですね。
by JUNKO (2022-05-17 20:26) 

お散歩爺

もうそうだけ孟宗竹は終りましたが
真竹がまだ生えてきません。楽しみにしてるんです。
by お散歩爺 (2022-05-20 19:14) 

テリー

タケノコがいいですね。
by テリー (2022-05-22 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。