SSブログ
IMG_6551.JPG

オレンジ色の花が咲いている [草花]

IMG_7786_R.JPG


ウオーキングで川のそばを歩くとオレンジ色の花が咲いているヒメオオギスイセンだったかな。
ガマの穂が伸びて。


IMG_7787_R.JPG


住宅地中を歩くとノウゼンカズラが。


IMG_7789_R.JPG


田んぼの畔にはヤブカンゾウ、これもオレンジ色


IMG_7791_R.JPG


参議院の投票所前の選挙看板候補者のポスターだいぶ貼られていない。


IMG_7792_R.JPG

nice!(52)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 4

kazu-kun2626

最初の花はヒオウギスイセンに
良く似てますね~
繁殖力が強くて増えすぎて困ってます
by kazu-kun2626 (2022-07-25 08:22) 

とし@黒猫

チョロチョロと小川が流れているところがあるんですねー
水辺に花が咲いて、散歩していても目を楽しませてくれますね。
by とし@黒猫 (2022-07-25 13:55) 

夏炉冬扇

こちらの選挙も最後まで2人、貼られていませんでした。何考えての立候補?
by 夏炉冬扇 (2022-07-25 18:50) 

JUNKO

水辺の花は風情があっていいですね。オレンジはあまり多くない花の色なので見つけるとうれしいです。
by JUNKO (2022-07-25 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。