SSブログ
IMG_6551.JPG

早い梅雨明け宣言だったが後日修正が入るかもしれない。 [季節]

IMG_7772_R.JPG


梅雨明け宣言ごこの暑さが2か月以上続くのかとうんざりしていたがその後7月に入って雨が続いていて涼しい。

多雨湯明け宣言の修正も問題ない 運動公園では少年野球の練習が行われていた。

サッカーに使われる総合グランド。今年は芝生の養生がおこなわれる。


IMG_7775_R.JPG


7月末まで使用禁止。


IMG_7776_R.JPG


運動公園内にコスモスが咲き。


IMG_7780_R.JPG


秋じゃなかったかなコスモスは。


IMG_7781_R.JPG


不動側川にはカルガモの親子がお目見え。


IMG_7783_R.JPG

nice!(54)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 6

kazu-kun2626

今が梅雨明け末期の各地で災害が
発生しやすい時期ですね
もう少しで本来の梅雨明けでしょうね
by kazu-kun2626 (2022-07-18 07:33) 

kousaku

なんだか今年は梅雨明けが早くて花の咲く時期もまばらでしたね、秋の花コスモスが咲きだしましたか何となく時期が早まっているのかな?
by kousaku (2022-07-18 09:37) 

夏炉冬扇

コスモス早くも。
カルガモさん、大きく育て。
by 夏炉冬扇 (2022-07-18 15:40) 

お散歩爺

まるで今が入梅のようで各地で被害が出てますね。
高校野球も捗らないでしょうね。
こんな陽気がいつまで続くのかな?。
by お散歩爺 (2022-07-19 17:36) 

JUNKO

今年のコスモス早いですよね。
by JUNKO (2022-07-21 21:05) 

お散歩爺

当地は今日も曇り、丸い太陽はいつ見たきりか?です。
身体からカビが生えそうですよ。
by お散歩爺 (2022-07-24 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。